忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD 松本和幸 しつけ方

松本和幸さんの英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDは、
犬のしつけ・犬の問題行動に悩んでいる方のために、
犬のしつけ方などを説明しているDVD教材です。



愛犬があっちこっちにウンチやオシッコをしてしまう、いろいろなものを噛んでしまう、
散歩中に拾い食いをしてしまうなど、犬のしつけでお悩みの方はたくさんいると思います。


「英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD」は、
愛犬をりこうな犬にしつけたいと思っている方のために、公開されたDVDなのだそうです。


松本さんの犬のしつけ方法は、何もむずかしいことはないそうです。


以下のステップを踏んでいけばいいそうです。


《ステップ1》「褒め」「叱り」を最も効果的なタイミングで行なう。

犬のしつけはタイミングが肝心で、タイミングがよければ、
犬が「これはよい」「これはだめ」と理解して、問題行動が止まるそうです。



《ステップ2》犬の本能を利用したしつけで、犬も心から納得するしつけをする。

犬の本能・犬の常識をしつけに利用することで、犬が芸を覚えていくそうです。



《ステップ3》愛犬が自分で考えて、問題行動を止めるようにしつける。

よい・わるいを学習した事で、飼い主が見てなくても問題行動を起こさず、
子供が「ワッ」っと驚かすような場面でも、愛犬自身がおとなしく対処するようになるそうです。



「英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD」は、
今まで犬のしつけや犬の行動に悩まされてきた方のお役にたてるかもしれません。


もっと詳しい内容をお知りになりたい方は、こちらをどうぞ。


⇒詳細はこちらをクリック




PR